Keyboard Maestro 8

Keyboard Maestro 8 にグレードアップした。
今回の更新で、新たにマクロについての
勉強をしてみる気に成っている。
Keyboard Maestro 7と何処が違うのか?
どの様な「進化」を遂げているのか?
こんな事を考えていたが、今まで少々
避けていた「マクロ」と言う機能に
もう少し近づけたら「更にこのアプリ」を
便利に使いこなせる?のではと、思いついた。
つい最近まで、「ショートカットからの入力」を
中心に使用してきたアプリだが、色々な優れた
機能を「殆ど使っていない」のが事実だ。
十二分に利用する為にも、此れから
「マクロ機能」を学び、より優れた使用方法を
考え出したいと思う。

 

ThingamablogAppで投稿する予定だったが

アップロードの時間切れが続いたのでこちらに

書き込むことにした。